文字サイズ小さく標準大きく

宮崎大学農学部 稲葉研究室

InabaLab.通信

トップInabaLab.通信 > 2015年3月アーカイブ

InabaLab.通信

2015年3月アーカイブ

2015.03.03

卒論発表会が終了&新メンバー加入

 そうこうしているうちにまた悪い癖が出て、更新をさぼってしまいました。いろいろな出来事がありましたが、やはり一番の大きな出来事は4年生が無事卒業論文発表会を終えたことでしょう。4~5回に及んだ赤ペンチェックにもめげずに、卒論をしっかり書き直してくれました。当研究室に配属された第一期生ですが、歴史的な第一歩を踏み出してくれたと思います。あとは誰か(=指導教員)がきちんと論文にするだけです。

 また、約5年間お世話になった安達さんが退職され、濱田さんが新たに加入することになりました。安達さん、長い間ありがとうございました。そして濱田さん、これからよろしくお願いします。

 2月には第三期生となる新3年生(現・2年生)の配属が決まりました。彼らのこれからの活躍も楽しみです。

 

IMG_0903 small.jpg

無事卒論発表を終えた当研究室の第一期生

 

DSC_0006 small.jpg

卒業生と安達さんの送別会&濱田さん歓迎会

 

宮崎大学農学部 稲葉研究室

Copyright © Inaba Lab. Miyazaki Univ. All Rights Reserved.